自分革命

のんびりと自分に"革命"を!日記ブログ時々投資の話も。素人...

思うことが有りすぎて目指すはpunxかと…

どーもこんにちは。こんばんわ。Sex Pistolsの良さがいまいち分からないけどシド&ナンシーは好きな

蝉です。

 

もうね。夢に見るんですよ…トレード(´ヮ`;)

 

0.1円で買って1円で売って10倍!みたいな(ヽ´ω`)トホホ・・

まぁ蝉は何でもやり始めは結構夢に出てくるタイプなんですけどね…

 

それはさて置き、今日は休みなので嫁ちゃんお助けdayです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

『抱っこ!抱っこ!』って言ってくるチビを無視しながらバターチキンカレーを作りました…

結果、

『失敗(笑)』

いやぁ、こないだは上手く言ったのになぁ…まぁ食えん事も無いのでOKかなと(o´Д`)=зフゥ…

 

でも良く考えたら昨日買ってきて食べてないピザがあるんですよねぇ…

Texas hands♪♪♪♪♪

 

カレーにピザ…

『punxだぜ!!』

 

勢いで仕事辞めたい…(何の(笑))

『punxだぜ!』

 

昼間から毎日飲みたいぜ!

『punxだぜ!』

 

1年ぐらい楽しみで忙しくしたいぜ!

『punxだぜ!』

 

(o´Д`)=зフゥ…(o´Д`)=зフゥ…(o´Д`)=зフゥ…(o´Д`)=зフゥ…

 

バンブー(*´ ³ `)ノ