自分革命

のんびりと自分に"革命"を!日記ブログ時々投資の話も。素人...

人生右肩上がりしかいらない…

どーもこんにちは。こんばんわ。蝉です。

 

今回はいつも☆をくれるめしがくいたいさんの1ヶ月ブログの運営をしてみてを読んでの感想的なヤーツです。

 

蝉の記事読んでもらうと分かる通り蝉はお金を稼ぎたいという下心ガッツリ丸出しテヘペロ根性でブログを始めた訳なんですが、中々難しいんですよね…

って新参もいいとこなのに偉そうにっ!ズビバゼン(#)'3`;;)・;'.、グハッ

 

しかし、日記ブログではやはり需要が無いのでは?と、考えもしたんですが…したんですが!

 

『諦めません!勝つまでは!』『諦めません!勝つまでは!』

(これ重要なので2回(笑))

 

めしがくいたいさんは今月216円の収支だったそうです。少ないと思いますか?蝉はかなり凄いと思います!だって何もしなければ1円も稼げないんですよ?これが10倍、100倍になればもっと素晴らしい♪ウハウハ♪ですねウンマー( º∀º )

 

ちょっとした縁で蝉に頑張ろうと思わしてくれためしがくいたいさんに感謝です。マジrespect!

 

さーて、この

時間に縛られる生活脱出計画を成功させる為に今日も時間に縛られてきます(笑)

 

バンブー(*´ ³ `)ノ