自分革命

のんびりと自分に"革命"を!日記ブログ時々投資の話も。素人...

天気がいい日はあれだ…

どーもこんにちは。こんばんわ。蝉です。

 

天気がいいと体からネガティブが発散されますねぇ…

 

今朝、嫁ちゃんが弁当作ろうと思ったらご飯が炊けてない…そうです、昨日は蝉がご飯を炊く日だったのですΣ(゚д゚lll)

 

『ゴルァ一ー!!!飯が炊けてへんやないかぁぁぁあぁ!!!』

『ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!』

えぇ、そりゃもう疾風の如く家を飛び出しましたよ…

 

でね、お昼何食べようかなぁって事でコンビニへε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

 

無難にカップ麺かなぁ…って見たらコレ!!

f:id:dos_k3000:20170904122716p:image

な、何やお前…圧倒的な存在感やないか…

 

何か噂には聞いた気がするけどマジでデカい…カップ麺界の正にK.I.N.Gやないか!

 

そりゃ買いますよね…

ついでに大好きな稲荷寿司も買いますよね…

お湯入れますよね…

食べますよね…………

 

お腹パンパン!

 

いや余裕で食えると思ったけどパンパン!(o´Д`)=зフゥ…

日清さん…アンタすげぇよ…貧乏人の救世主だよ…

 

で、タバコ吸いながら空見てたらこりゃまた天気がいいわけ。

 

そうだ!ブログ書こう!みたいな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

1000文字は書こう!みたいな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

今507文字(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

もう無理(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

おあとがよろしいようで(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

バンブー(*´ ³ `)ノ