自分革命

のんびりと自分に"革命"を!日記ブログ時々投資の話も。素人...

39度の♪とろけそうな日♪

そんな日は過ぎ去ったわぁぁぁああ!!!!!!!ボケェェェエエエェェェ!!!

(o´Д`)=зフゥ…

どーもこんにちは。こんばんわ。蝉です。

 

いやぁ…めっきり言って寒くなってきましたね*1 ブルブル…

 

もう少しで暖房機器発動ですよ…(ヽ´ω`)トホホ・・

フトコロも暖まるなら文句無いんですがねぇ~(笑)

 

今週は好材料が出たおかけでZaifトークンがジリジリ上げてきてますね。・:*+.*2/.:+

 

一時はマイナスに落ち込みましたがまたプラスに転じてきました。このままCOMSAまで右肩上がり(直角)(屮°□°)屮カモーン(屮°□°)屮カモーン(屮°□°)屮カモーン

しかし!しかしですよ、実はRipple(XRP)に投資したいんだよなぁ…

やっぱりビジョンを明確にしてる企業って信頼出来るじゃないですか?(´ー`*)ウンウン

 

で、取りあえずBTCに変換して虎視眈々と狙ってく方向で…ガルルルル…

さて、Zaifトークンの焦らしに耐えられるでしょうか?(笑)下がったら買い戻すかも(º﹃º)

 

う~ん、もっと資金があれば色々出来るのに…(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

 

海外の取引所も視野に入れて精進したい所です。

 

バンブー(*´ ³ `)ノ

 

 

 

 

*1:´д`

*2: °ω°