自分革命

のんびりと自分に"革命"を!日記ブログ時々投資の話も。素人...

イ、イ、イ、イーサリアムが…

どーも。こんにちは。こんばんわ。蝉です。

 

こないだ買ったイーサリアム。蝉が買った時は38500円程だったのが42000円ぐらいまで上がってる!!

 

初投資なのでめちゃくちゃ嬉しい(இдஇ; )このまま上がり続けてくれ!って言いたいとこなんですが!なんですが!何と…

 

これのちょっと下位でBTCに変えてしまいました^^;

何故かと言うとコインチェックからZaifに送金してZaifトークを買いたかったからです。

 

このZaifトークンはZaifを運営するテックビューロが発行しているトークンです。この間まで1トークンが約0.3円で売られていたのですが一気に2.5円まで爆上げしました。

『は、は、は、8倍!?』

凄いですよね(´ヮ`;)それと言うのは今度COMSAというICOが開かれてトークンセールが行われるのですがそのCOMSAの主体がこのテックビューロなんです。そこでZaifトークンも連携するのではと、ある事ない事憶測が飛び交い一時期爆上げしたんだと思います。(色々間違ってたらゴメンナサイ^^;)

 

結局このZaifトークンでCOMSAトークンが買えるらしいんですが…

蝉もこの0.3円の時に買おうと思ってたのですが本人確認が終了しておらず残念な結果に…1万円買ってたら8万円ですから夢がありますよね(´ヮ`;)

 

今の所Zaifトークンに変えて若干のプラスで動いてますが値動き激しいのでまだまだ分かりません…

 

さて、どうなることやら…(๑¯∇¯๑)

 

興味がある人はこちらZaif

 

合わせてCOMSAもどうぞ。

 

バンブー(*´ ³ `)ノ